福岡支部

支部紹介

福岡支部はいつでも真夏常夏であなたをお迎えいたします。

イベント情報

▲ ページリンク一覧へ戻る

支部からのお知らせ

支部役員募集、総会開催のお知らせ

 学生会福岡支部では次期支部役員(支部長、会計、監査)を募集しています。正科生の方の積極的な立候補をお待ちしてます。

▲ ページリンク一覧へ戻る

活動報告

6月の学習会の報告

 6月の学習会の報告です。

6月23日に弁護士の森先生をお迎えして 行政法の講義をして頂きました。
授業もわかりやすく先生を囲んでの焼肉懇親会も楽しいものとなりました。気さくにお話頂けて 有意義な時間を過ごせました。本当に有難うございました。

▲ ページリンク一覧へ戻る

支部の基本情報

福岡支部

入会・学習会参加方法 ようこそ 学生会福岡支部へ

新入生の皆さん、もう教科書はご覧になりましたか?
初めて見る教科書の内容、レポート課題集の難解さに少し戸惑われているかもしれませんね。
先輩方も皆さん、最初は(?!今でも?!)苦労されていたようです。

学生会福岡支部では、毎月講師をお迎えして学習会を開催しています。
学習会ではレポートの書き方、参考資料の紹介、様々な疑問にお答えする場となっております。

講師には、弁護士をはじめ社会保険労務士、九州大学法学部、西南学院大学法学部、西日本短期大学法学科の先生方等をお迎えして楽しく学習しております。

この機会に学生会福岡支部に是非ご入会下さい。お待ちしております。

入会方法ですが、入会金無料、年会費2,000円で年度末までの学習会に参加できます。入会ご希望の方は直接会場にお見えになるか、支部長までご連絡下さい。なお、学習会スポット参加(1回500円、4回参加で年会費扱い)も歓迎ですので、支部の学習会をのぞいてみてください。お持ちしております。卒業生の参加も大歓迎です。
支部員年会費 入会金無料・年会費2,000円
支部連絡先(E-Mail) chudaifukuoka@gmail.com

▲ ページリンク一覧へ戻る