岐阜支部

支部紹介

 こんにちは、岐阜支部です。
 岐阜支部では、学習会を開催するため、素晴らしい講師の先生方にお越しいただいております。
 学習会で基本的なことから学び、さらに学習を深めましょう。
 学習会を通して通教生の輪が広がるよう、支部への参加をお待ちしています。

イベント情報

▲ ページリンク一覧へ戻る

支部からのお知らせ

岐阜支部会員募集

オンラインでの学習会などを不定期ですが、行っております。
愛知県の生徒も参加しています。
オンラインでの参加も可能なので、一緒に学びませんか?
和気あいあいとした雰囲気なので、お気軽に連絡を下さい。
皆様のひとりでも多くのご参加をお待ちしております。

連絡先:kouji-toya8011@ccn.aitai.ne.jp

▲ ページリンク一覧へ戻る

活動報告

▲ ページリンク一覧へ戻る

支部の基本情報

岐阜支部

入会・学習会参加方法 学習会に参加希望の方は、支部長連絡先の電話・メルアドにてお問合せください。
または、直接学習会会場にお越しください。
支部員年会費 入会金は無料です。2019年度は年会費は無料ですが、聴講は 1回につき500円です。
支部連絡先(E-Mail) kouji-toya8011@ccn.aitai.ne.jp
支部連絡先(その他) 岐阜支部長 戸谷幸治 (電話)090-4850-0448 (携帯メルアド)kouji-toya.8011.gifu@docomo.ne.jp
その他 一緒に支部を運営してくださる方を募集しています。学習会で勉強して、卒業までみんなでがんばりましょう。

▲ ページリンク一覧へ戻る