長野支部

支部紹介

 法律を学ぶ学友の皆さん。こんにちは。
4月より長野支部長を拝命いたしました。池田と申します。以後よろしくお願いいたします。
支部の皆様には、改めてメールにて連絡申し上げます。

元号も変わり心機一転、今年度は10回の学習会を計画しております。奮ってご参加ください。

イベント情報

▲ ページリンク一覧へ戻る

支部からのお知らせ

▲ ページリンク一覧へ戻る

活動報告

▲ ページリンク一覧へ戻る

支部の基本情報

長野支部

入会・学習会参加方法 入会は随時受け付けています。長野県在住でなくても一向に構いませんよ。
山・湖等の自然が好きな方、スキー、スノボなどアウトドアの好きな方、長野へ来るついでに勉強もしませんか。
支部に入会するしないにかかわらず、いつでも歓迎します。
参加連絡はメールでいただけると、印刷の都合上非常にありがたいです。
支部員年会費 支部費年間3,000円、半年は1,500円
学習会参加費:支部員200円、非支部員500円
支部連絡先(E-Mail) ikeda.kazuya@rose.plala.or.jp
支部連絡先(その他) 090-1543-3707
その他 1、2月3日の学習会終了後総会を開きました。支部長退任に伴い新支部長及び会計担当、会計監査が決まりました。欠席された支部員の方にはいずれ新役員から連絡があると思います。

2.支部員はいつでも募集中です。
3.学習会の参加連絡は上記支部長連絡先まで「実施日の2・3日前までに」連絡があればありがたいですが、必須ではありません。参加することに意義があります。(レジメ印刷部数の都合だけです)


▲ ページリンク一覧へ戻る