富山支部

支部紹介

 富山支部は今年で2年目となります。昨年は、中大の先生を招いての合宿ゼミ、弁護士の先生による法律科目や全国でもレアな学習会であるドイツ語を行っております。法律科目については、支部員からの要望をもとに学習会を行っています。
 また、富山支部は石川支部と連携しています。石川支部で取り扱わない科目を行うことを基本に考えております。北陸地方の方は両支部をうまく活用して頂ければと思っております。

イベント情報

▲ ページリンク一覧へ戻る

支部からのお知らせ

▲ ページリンク一覧へ戻る

活動報告

▲ ページリンク一覧へ戻る

支部の基本情報

富山支部

入会・学習会参加方法 仕事の都合上、ご連絡が遅くなる場合がございます。
学生証持参の上、直接会場までお越しください。急な予定変更等はホームページに掲載します。
支部員年会費 年会費 3,000 円で通常学習会に参加し放題♪
学習会は「初回無料」ですので、ぜひ参加してください。
支部連絡先(E-Mail) toyamabranch.chuou@gmail.com
支部Webサイト https://chuo-u-toyama.wixsite.com/jurisprudence
その他 支部員以外の2回目以降の参加の場合は、1講座につき 500 円です。
学習会は「初回無料」、「履修していない科目」でも参加可能です。是非参加してください
会場は、富山駅から徒歩 10 分圏内です !(^^)

▲ ページリンク一覧へ戻る