一斉休業期間中の対応について

Home > 在学生の方へ > 中央大学通信教育課程からのトピックス > 2017年 > 一斉休業期間中の対応について

一斉休業期間中の対応について

  • 在学生向け情報
  • 2017年8月3日

8月19日(土)~28日(月)は通信教育部の一斉休業日です。

  • 上記期間は、「Myはくもん」の情報は、更新されません。
    (ただし、「Myはくもん」からの学生情報の変更、追加履修・スクーリング受講申込・教材再交付・制定物品などの各種申込みは可能です。)
  • 証明書発行について
    一斉休業期間中は、事務室に郵便が届けられないため、証明書の発行は8月29日(火)以降となります。  (ただし、英文証明書及び教職関係の証明書については、即時対応が困難な場合がありますので、早めに相談・申請してください。)
    証明書の申請方法はこちら

  • レポートの受付について
    一斉休業期間中は、事務室に郵便が届けられないため、レポートの受付は、8月29日(火)以降となります。
    ※「Myはくもん」への反映も8月29日(火)以降となります。
  • スクーリングの振込依頼書発送について
    8月16日(水)までに受け付けたスクーリング受講申込については、8月18日(金)以降に振込依頼書を発送します(通常遅くとも1週間程で到着します)。  振込期限日が9月4日(月)となるため、振込依頼書が未着の場合は、メールでのお問い合わせフォームまたは8月29日(火)以降の事務室受付時間内に電話で授業グループまでお問い合わせください(振込期限日の延長等はございません)。
  • メールでのお問い合わせについて
    一斉休業期間中に寄せられたホームページからのお問合せについては、8月29日(火)以降の対応となります。
    メールでのお問い合わせフォームはこちら
  • 8月29日(火)からの事務室受付時間は、以下のとおりです。
    月~金9:00~17:00(12:00~13:00を除く)
    土・日・祝日は閉室
    こちらの月間スケジュールでも確認することができます。

最新のトピックス一覧

在学生向け情報 2017年8月7日
台風5号接近に伴う夏期スクーリングの開催について
在学生向け情報 2017年8月3日
一斉休業期間中の対応について
在学生向け情報 2017年7月31日
7月科目試験の結果通知を発送しました。