オンライン質問受付(在学生の方)

下記のフォームにご入力の上、「確認」ボタンを押してください。


11月7日(月)は事務室休業日となります。回答は11月8日以降となります。
※は必須項目となります。

  • 1. 項目入力
  • 2. 内容確認
  • 3. 送信完了
分類 在学生
※必須質問タイトル
※必須質問内容 全半角400文字以内でご入力ください。
※必須氏名(漢字)
例:中央
例:太郎
※必須氏名(フリガナ)
例:チュウオウ
例:タロウ
※必須学籍番号
(
)
※必須メールアドレス
※必須メールアドレス確認
※必須電話番号
例: 0312345678 (ハイフン無し)
※必須お電話での確認


ご質問の内容によっては、事務室からお電話で詳細を確認させていただく場合がございます。
ただしお電話でのご連絡を約束するものではありません。

お問い合わせが完了しますと、ご入力いただいたメールアドレス宛てに【送信完了メール】が自動送信されます。
迷惑メール対策等でメールの受信制限をされていると、中央大学からのメールが受け取れない場合があります。
【送信完了メール】が届かない場合は以下の内容を確認してください。

  • 指定アドレス以外からのメールを受信拒否にしている場合
    受信制限を解除するか、指定アドレス以外からも受信可能なメールアドレスで、再度フォームよりお問い合わせください。
  • ご入力のメールアドレスに誤りがあった場合
    メールアドレスをご確認の上、再度フォームよりお問い合わせください。
  • 「ウイルス対策ソフト」や「セキュリティソフト」をご利用の場合
    迷惑メールフォルダや削除済みアイテム等にメールが届いていないかご確認ください。
  • 事務手続きに関するお問い合わせのみを受け付けます。
  • 個人情報や学習内容に関するお問い合わせについては、お答えできません。
  • お送りいただきました内容は、中央大学通信教育部事務室からの回答およびWebサービスの向上のために使用いたします。
  • 中央大学通信教育部事務室からの回答メールは、お問合せいただいた方個人宛てにお送りするものです。その内容の一部または全部をそれ以外の目的で使用することはご遠慮下さい。
  • ご質問内容により、回答に時間を要する場合や回答しかねる場合があります。
  • 匿名の投稿については、なりすましやルールを守っていただけない(投稿内容に責任を持っていただけない)ケースが多く見受けられますので、回答いたしません。あらかじめご了承下さい。
  • このお問い合わせフォームは、プライバシー保護のためSSL暗号化通信を導入しています。

入力内容に間違いがなければ「確認画面へ進む」をクリックしてください。