一斉休業期間中の対応について

Home > 在学生の方へ > 中央大学通信教育課程からのトピックス > 2018年 > 一斉休業期間中の対応について

一斉休業期間中の対応について

  • 在学生向け情報
  • 2018年8月10日

8月17日(金)~26日(日)は通信教育部の一斉休業日です。

  • 上記期間は、「Myはくもん」の情報は、更新されません。
    (ただし、「Myはくもん」からの学生情報の変更、追加履修・スクーリング受講申込・教材再交付・制定物品などの各種申込みは可能です。)
  • 証明書発行について
    一斉休業期間中は、事務室に郵便が届けられないため、証明書の発行は8月27日(月)以降となります。  (ただし、英文証明書及び教職関係の証明書については、即時対応が困難な場合がありますので、早めに相談・申請してください。)
    証明書の申請方法はこちら

  • レポートの受付について
    一斉休業期間中は、事務室に郵便が届けられないため、レポートの受付は、8月27日(月)以降となります。
    ※「Myはくもん」への反映も8月27日(月)以降となります。
  • スクーリングの振込依頼書発送について
    8月14日(火)【追加:8月15日(水)】までが申込期間となっているスクーリング(216 保険法)については、8月16日(木)以降に振込依頼書を発送します(通常遅くとも1週間程で到着します)。同スクーリングの振込期限日は9月3日(月)です。振込依頼書が未着の場合は、メールでのお問い合わせフォームまたは8月27日(月)以降の事務室受付時間内に電話で授業グループまでお問い合わせください(振込期限日の延長等はございません)。なお、8月15日(水)が申込開始日となっているスクーリング(219 英語)については、申込期間終了後に振込依頼書を発送します。
  • メールでのお問い合わせについて
    一斉休業期間中に寄せられたホームページからのお問合せについては、8月27日(月)以降の対応となります。
    メールでのお問い合わせフォームはこちら
  • 8月27日(月)からの事務室受付時間は、以下のとおりです。
    月~金9:00~17:00
    ※12:00~13:00は昼休み時間帯のため受付できない場合もあります。
    土・日・祝日は閉室
    こちらの月間スケジュールでも確認することができます。